クリックをお願いいたします
にほんブログ村 アニメブログへ クリックをしていただけるととても助かります。望外の喜びです。お願いいたします。
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
リンク
reopard
リンク
芸能ニュース@viawev
どらどらテレビ
あわせてよみたい
あわせて読みたいブログパーツ
楽天
New Entries
Category
Archives
Links
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
やっぱり上戸彩 NHKが好き
上戸彩 NHK

ちょっと調べてみましたよ。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
みんなが検索するキーワードを調べてます。
参考にならないかもしれませんが、何かの足しになれば幸いです。
見つけにくいものを優先的に探してリンクしているので何らかの参考になると思います。
サイドバーにに多様な記事もたくさん載せているので参考にしてみてくださいな。
女子アナSEXY珍百景

見つかった参考ページ引用

NHKドラマ「10年先も君に恋して」試写会に登場した上戸彩さん

写真特集



 上戸彩さんが NHKの連続ドラマに初主演する「10年先も君に恋して」の試写会が17日あり、共演の内野聖陽さんとともに取材に応じた。上戸さんは「恋愛ものはあまりやったことがないんですけど、自然に感情移入できる自分にびっくりしました。内野さんだったからかなと思いたいんですけど、もう24歳ですし、こういう作品もちゃんとこなせるようになる第一歩として、楽しくできました」と撮影を振り返った。



posted by: viawev | 芸能 | 21:42 | - | - |
幸いなことに上戸彩 流れ星ほどではない。
上戸彩 流れ星

ちょっと調べてみましたよ。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
みんなが検索するキーワードを調べてます。
参考にならないかもしれませんが、何かの足しになれば幸いです。
見つけにくいものを優先的に探してリンクしているので何らかの参考になると思います。
サイドバーにに多様な記事もたくさん載せているので参考にしてみてくださいな。
女子アナSEXY珍百景

見つかった参考ページ引用

女優の上戸彩と俳優の竹野内が初共演するフジテレビ系月9ドラマ「流れ星」が、10月18日(月)よる9時よりスタートする。



このドラマは、人生に絶望した男女が偶然出逢い、様々な困難を経て真実の愛に目覚めていく姿を描く純愛ストーリー。今作で上戸は、兄がギャンブルでつくっ
た借金を背負わされ人生に絶望しながら風俗嬢として働くヒロイン役を演じ、竹野内は水族館に勤める実直な飼育員を演じる。


上戸がコスプレで男性を接客する体当たりの演技や、竹野内の役9年ぶりとなる月9主演に多くの注目が集まる。


出演:竹野内豊、上戸彩、松田翔太、北乃きい、稲垣吾郎(SMAP)、川口春奈、桐山照史(関西ジャニーズJr.)、ちすん、北川弘美、板谷由夏、杉本哲
太、原田美枝子


◆第1話のあらすじ

新江ノ島水族館に勤める岡田健吾(竹野内豊)は、婚約者・相澤美奈子(板谷由夏)との結婚を控え、順風満帆。一方、恋人・藤代誠(大東俊介)から両親に
会ってほしいと言われ幸せいっぱいの槇原梨沙(上戸彩)だが、そんな矢先に彼女の携帯電話が鳴った。


posted by: viawev | 芸能 | 21:41 | - | - |
「新型スマートフォン?」と僕は聞いた。
たしかにカラフルなスマートフォンっていいなと思います。
今までにはなかったですからね。
何ができるかとか、スペックとか、スマートフォンの過渡期は過ぎて、
これからはどんどんポップになるのかなと予感させるデザインです。
でもどんなにいろいろ打ち出しても、電池に革命が起こらないと、と。
そこばかり私は気になります。




本日行われたKDDIの2010年秋冬モデル発表会において、新型スマートフォン「IS05」の
フォトレビューをお届けします。


「IS05」は800万画素カメラや3.4インチフルワイドVGA液晶、ワンセグ、インカメラを搭載した小型スマートフォンで、白や黒ばかりだったスマー
トフォンの中で、ひときわファッショナブルなモデルとなっています。

posted by: viawev | 芸能 | 20:25 | - | - |
完璧な光ファイバーなどといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。
コミュニケーションが加速するのは好きです。
コミュニケーションを加速させるには、物理的な回線速度を上げるのはとても効果的だと思います。
回線速度が速くなったら、その分だけ、イベントがドリブンするタイミングが手前の時間に前倒しされると思います。

さらにコミュニケーションを加速させるのに大事なのは、たくさんの人数を参加させることだと思います。
一本のシベリア鉄道と、縦横無尽の道路網では、流通の加速度が違うと思います。
加速させるものはネットワーク。
一部の人がさらなる高速回線を手に入れるより、まだ高速回線の環にはいっていない全ての人を、そのネットワークに加える方がはるかにコミュニケーションが加速するし、力があると思う。

ダイの大冒険でも、黒のコアを凍らせることができたのはゴメちゃんのおかげ。ゴメちゃんがみんなを一つのネットワークにつないでくれたから。

参加していない人を参加させることが、とても大事だと思う。

NTT東日本のリリースによると、本日10月15日から、集合住宅などに提供している「フレッツ光」マンションタイプ

ミニの提供条件を、現行の「6以上の契約が見込める場合」から「4以上の契約が見込める場合」へ拡大するそうです。

posted by: viawev | 芸能 | 21:32 | - | - |
Google TVのララバイ
まだ使い道を正確に理解できない。
でもおそらくおもしろいものだと思う。
最近はテレビについったーが入ってるとか、シネマナウとかいろんなものが入っています。
ネットワークに繋がってるのはあたりまえ。
家に高速インターネットがあるのはあたりまえ。

このインフラを利用しないわけにはいかないですね。
ただでさえ、テレビって、どんどん大型化して、構造的な難しさはあがらない。

ほかの製品が小型化であくせくしているなか、テレビだけは小型化という波に乗らない、乗る必要もない希有な存在。

そのテレビでこれからいったいどんな付加価値がつけられていくのか。
嗚呼楽しみだなぁ。





Googleの携帯電話向けOS「Android」をベースにしたOSを採用することで、通常のテレビ番組だけでなくYouTubeなどをはじめとした動
画配信サービスやブラウジング、Twitterなどのウェブサービスに加えて、「Android
Market」からダウンロードしたアプリケーションの利用が可能になるという世界初の「Google TV」がついに正式発表されました。


高機能であるだけに、通常のテレビと比較して高価になるのかと思いきや、事前にリークされた価格情報をさらに下回る、驚くほど低い価格を実現しているほか、通常のテレビを
「Google TV」として利用できる安価なセットトップボックスも発表されています。

JUGEMテーマ:コンピュータ


posted by: viawev | ギガジン | 21:53 | - | - |
小島慶子 画像
小島慶子 画像

ちょっと調べてみましたよ。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
みんなが検索するキーワードを調べてます。
参考にならないかもしれませんが、何かの足しになれば幸いです。
見つけにくいものを優先的に探してリンクしているので何らかの参考になると思います。
サイドバーにに多様な記事もたくさん載せているので参考にしてみてくださいな。
女子アナSEXY珍百景

見つかった参考ページ引用



仕事中は何かと情報が欲しくなるので、

毎日更新してくれる情報系のpodcastは重宝してます。

TBS RADIO アクセス

TBS

RADIO 小島慶子 キラ☆キラ


TBS

RADIO 荒川強啓 デイ・キャッチ!


文化放送
大竹まこと ゴールデンラジオ!


毎日聞いているのはこのあたりかな。


JUGEMテーマ:芸能


posted by: viawev | 芸能 | 21:13 | - | - |
週刊プレイボーイ 小島慶子
週刊プレイボーイ 小島慶子

ちょっと調べてみましたよ。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
みんなが検索するキーワードを調べてます。
参考にならないかもしれませんが、何かの足しになれば幸いです。
見つけにくいものを優先的に探してリンクしているので何らかの参考になると思います。
サイドバーにに多様な記事もたくさん載せているので参考にしてみてくださいな。
女子アナSEXY珍百景

見つかった参考ページ引用

グラビアの話「冗談にしか思えなかった」





週刊誌では袋とじに…


   週刊プレイボーイの2010年10月4日発売号のページを開け、そのとじ目を切り開く。すると、腰がくびれたプロポーションの写真がずらり
と、目に飛び込んできた。すらりとした脚線も、まぶしい。競技水着でさえも、体型にぴたりとはまっていた。


   38歳で初の水着写真に挑戦するだけのことはあるわけだ。


   小島慶子さんは、TBSアナを15年間務めて、2010年6月30日に退社した。特にTBSラジオ「小島慶子 キラ☆キラ」では、歯切れのい
いパーソナリティーぶりで人気がある。退社後は、フリーアナではなく、自ら、ラジオパーソナリティーと称しているほどだ。


   それがなぜか、いきなりグラビアの話が舞い込んだ。



JUGEMテーマ:芸能


posted by: viawev | 芸能 | 21:13 | - | - |
小島慶子 夫
小島慶子 夫

ちょっと調べてみましたよ。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
みんなが検索するキーワードを調べてます。
参考にならないかもしれませんが、何かの足しになれば幸いです。
見つけにくいものを優先的に探してリンクしているので何らかの参考になると思います。
サイドバーにに多様な記事もたくさん載せているので参考にしてみてくださいな。
女子アナSEXY珍百景

見つかった参考ページ引用

活動期間

1995年
-


ジャンル
報道・情報系


配偶者
あり


家族
夫と2児

小島慶子 - Wikipedia



小島慶子 夫


JUGEMテーマ:芸能


posted by: viawev | 芸能 | 21:09 | - | - |
小島慶子 キラキラ
小島慶子 キラキラ

ちょっと調べてみましたよ。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
みんなが検索するキーワードを調べてます。
参考にならないかもしれませんが、何かの足しになれば幸いです。
見つけにくいものを優先的に探してリンクしているので何らかの参考になると思います。
サイドバーにに多様な記事もたくさん載せているので参考にしてみてくださいな。
女子アナSEXY珍百景

見つかった参考ページ引用

小島慶子 キラ☆キラ』(こじまけいこ キラキラ)はTBS

ラジオ
2009年3

月30日
から放送されている生放送

イド番組

小島慶子 キラ☆キラ - Wikipedia



小島慶子 キラキラ


JUGEMテーマ:芸能


posted by: viawev | 芸能 | 21:09 | - | - |
2ちゃんねる 中野美奈子
2ちゃんねる 中野美奈子

2ちゃんねる 中野美奈子について調べました。
女子アナはとても話題が豊富なので2ちゃんねるとの相性がいいですね。
そしてそんな中調べていると、下の画像を見つけました。
けっこう衣装を使い回しているんですね。
2ちゃんねる 中野美奈子について私が独自に調べた結果を下にリンクしておきました。
何かの参考にしていただけたら幸いです。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
上下は個人的にオススメの楽天商品です
真木よう子写真集月刊真木よう子/SHINCHO MOOK087☆初版

今すぐ使えるかんたんWindows 7
●2ちゃんねる神お宝● 女子アナ中野美奈子ひろぽん服の使いまわし発見で平均資産8億住人がざわつく(画像あり)<br />
<br />
2ちゃんねる 中野美奈子
JUGEMテーマ:芸能


posted by: viawev | 芸能 | 15:41 | - | - |